今はとても心が軽くなり幸せで満たされてます。前向きにリウマチと付き合っていけそうです

先日はありがとうございました。おかげで、大切なものが見えてきました。


子供たちに叱るときも、腹式呼吸と話し方を変えるだけでお互いに気持ちが落ち着き素直になれました。


忙しくてもできる好きなことは何かなと考えたとき、元々歌を歌ったり、聞いたりすることが好きなので、音楽をかけています。出産してから、カラオケに行ってないことに気づきました笑。今は、アフォメーションも兼ねて、変な替え歌とか子供たちと歌ってます。


リウマチになって、出産が困難であると聞いたとき、跡継ぎが欲しいとずっと言ってた主人との離婚の文字も浮かびました。ですが、病気を打ち明けたとき、出産の話をしたときに私の体を労わる言葉をかけてもらい、幸せだと感じました。病気になる前は、家事と子供産めたら私でなくてもいいのかと思ってたので。


今はとても心が軽くなり幸せで満たされてます。前向きにリウマチと付き合っていけそうです。ありがとうございました。何も根拠はないんですが、「こんなに周りから愛されてるんだもん、自分が幸せなら、治るに決まってる」と思ってしまいます。


鍼やお灸、漢方薬、食べ物の見直し、呼吸法色々教えて頂いたので、あせらず実践していきますね。渡邊さんに言われたとおり、自分の身体の声を聞きながら合うものを続けてみます。


また変化などありましたら、御報告させて頂きます。ありがとうございました。


【石川県 櫻井 幸子さま ※本名掲載可 2015年7月15日記】

リウマチ感謝!

自然療法を駆使してリウマチ完治! コツコツ楽しくをモットーに、リウマチからの卒業を目指す方のための情報サイトです