神奈川県 I.Y.さんから寄せられた体験談です♪
彼女は、膠原病の皮膚筋炎とリウマチと大腸ガンの3つの病を併発してしまったのですが、な~んと、病気に感謝の気持ちを表現し続けているうちに、まずガンが消え、皮膚筋炎とリウマチもどんどん良くなっていっているんだそうです!
ご本人の承諾を得ましたので、いただいたメールをそのまま転載しますね♪
『数年前私は膠原病の皮膚筋炎になりオマケとしてリュウマチと大腸がんになりました。激痛で眠れないある夜「難病は治る!」と頭に浮かび、携帯電話で検索したところリュウマチ感謝さんを知りました。どれだけ救われた事でしょう。
筋肉が炎症をおこし筋肉が消え、自分では動けない状態でした。自分の力で治した人がいる事実に勇気づけられました。今では一人で歩けるようになりました。まだまだ進化しているところです♪
長くなりましたが感謝の気持ちを伝えたくてメールしました。
ありがとうございます』
このメールに対してお礼のメールを書かせて頂いたところ、さらに次のようなメールがかえってきました。
『皮膚筋炎とリュウマチ大腸がん・副鼻腔炎・骨粗鬆症を発症していると四年前に告げられました。
膠原病の皮膚筋炎に関しては「原因が解らない」「治らない。今死んでもおかしくない」と言われました。なら病院に頼らず自分で治そうと決心したんです。
そんな時でした♪リュウマチ感謝さんのブログにあったのは。
それからは病に感謝して身体の部位と内臓に感謝して沢山感謝したら…まず大腸がんが消えちゃいました♪次にリュウマチの痛みが消えました♪西洋の治療は一度も受けていません。
筋肉が無くなりほとんど動けない時も「動けるようになりました。ありがとうございます。感謝します」って言い続けたんです♪
タイミング良く届くリュウマチ感謝さんからの何人の人が完治したかのブログで励まされていたのでめげなかったし、諦めなかったんです
今は腕と手と首に少し障害が有り顔が斑に茶色です。きっとすべて完治すると信じています♪リュウマチ感謝さんにお会いして感謝するのが夢だから。
お返事を頂けて感激しています。ありがとうございます』
【神奈川県 I.Y.さん 2013年7月13日記】
すごいですね!まさに「ありがとう療法」☆です!
多くの方は、痛みのある自分の身体に対して、「不平や不満」の気持ちをついつい持ってしまっていると思います。でも、いつもセミナーなどでお話していますが、症状は出る必要があるから出てくれています。細胞たちは回復しようと一生懸命です。
当然、感謝して応援してあげるほうが、身体もそれに答えてくれると思いますよ♪ I.Y.さんはまさにその生き証人ですね♪
0コメント