先日は大変貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございました。
未だに、あの時間は夢だったのか?と、思うぐらい不思議な時間でしたが、痛みは今もほぼ感じることなく快適に過ごすことができています。
痛みがないこと自体がもう夢のような出来事なのに、それにプラスして、気持ちの上でも何か清々しいような(この大雨が続いている状態でも気持ちが軽くなれるのは今までの自分では信じられません。)痛みが取れた快適さだけではなく、芯から軽くなったような気持ちが続いていて、本当に不思議です。
リウマチを発症してから13年。薬に頼っていたのは最初の4年ほどで、妊娠、出産を考え、後は漢方薬や整体をしながらなんとか痛みや変形もひどくならずにここまで来ていました。二人目の出産も終え、いよいよ仕事復帰を目前にしたところ、右肘の変形と痛みが進んできたことを自覚し、本気で完治に向けて勉強しようと思っていたところ、腸心セラピーを知りました。
最初は半信半疑でしたが、千春さんの具体的な話が聞ければという思いで何も考えずに行ったのですが、セラピーを受けると、思いがけず、色々な自分の想いに気づかされることとなり、自分でもビックリしました。
セラピー中は、自分で話そうと思って話すというよりも、自分の想いが勝手にしゃべりだすような感覚でした。途中からは、腸が訴えていることが感覚で掴めてきたような感じでした。
右肘は一切触ることなく、終わった後は気持ちはもちろんですが、痛みが無く、曲がって固くなっていた肘が伸びる感覚さえ出てきて鳥肌が立ちました。
私が単純だから、効いたような気持ちになっているのかな?とも思ったのですが、千春さんがおっしゃっていた通り、数日経った今でも痛みの名残を感じるぐらいで、肘が伸びた感覚が続いています。
何よりも、痛みがなくなり、家事に支障がなくなり、家族に笑顔と余裕をもって接していられることが本当に嬉しいです。セラピーを受けた翌日に子どもの方からはじめて「ぎゅーってして♪」と言われ、今まで痛みもあり、知らず知らず子どもの方が遠慮してたんだ・・・、私自身が寄せ付けないオーラを放っていたんだな(涙)と、反省することでした。
また、目を閉じても自分の顔さえもよく思い出せないような私だったのですが、身体が無理をしたりストレスを感じると、腸が教えてくれるような気もしてきて、これからは、自分を大切をにして向き合っていこうと思っています。
まだまだ完治まで不十分だと思うので、これからも勉強して健康を目指して頑張りすぎないように張り切っていきたいと思っています。何よりも、千春さんのあたたかくておおらかな姿勢に、希望を見出すことができ、勇気と自信をいただきました。今後ともよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。
【鹿児島県 S.K.さん 2016年7月15日記】
0コメント