自分ではどうにも出来なかった事が洗い流され、今と向き合う事が出来ています。

こんばんは。

私が先月13日にカウンセリング、腸心セラピーを受けてから早いもので一ヶ月が経ちました。その節は本当にありがとうございました。


私に起こった3つの良いご報告をしたいと思います。


1. お陰さまで現在、まだ握力は戻りきっていないながらも、少しずつ腫れが引いてきて

  家事を前向きにしようと思えるまで改善しています。


2. 私に影響を与えていた数々の思い出は腸心セラピーを受けた後から、

  思い出す事があっても心が暗くなる事が一切なくなりました。

  自分ではどうにも出来なかった事が洗い流され、今と向き合う事が出来ています。(^o^)/


3. 1月末には4ヶ月間止まっていた生理がきてびっくりしました。

実は千春さんのカウンセリングを受けた日からクエスト社のサプリを飲み始め、

  12日程経ったタイミングでした。(T_T)う、心から感謝です。


2月に入ってから、現在服用しているステロイドは主治医の先生に相談し、今まで服用していた半分の1mgx2/日にし、飲まなくても大丈夫な時は自己判断で構わないよと言われています。


メトトレキサートの方は今月から1錠増え、2mgx6/週服用中です。


CCPの検査は三ヶ月に一度の検査すると言われているので、3月の結果を確認し、もう少し暖かくなり、体力が戻ってきたら断薬を主治医の先生に伝えようと思っています。


今は数値はあまり気にしないで日々ワクワクを、そして楽しい事、ときめく事をします!

自分自身にこんなに集中するのは恐らく生まれて初めてですが、良い経験だと思っています。


そう思わせてくれて、ありがとうございます。

またご報告させて下さい。


【東京都 星さま 2016年2月15日記】

リウマチ感謝!

自然療法を駆使してリウマチ完治! コツコツ楽しくをモットーに、リウマチからの卒業を目指す方のための情報サイトです