リュウマチ感謝さま
PCメールが戻ってきてしまったので、こちらから失礼します。
このたびはセミナーに参加させて頂きまして、ありがとうございます。人を待たせていたので、最後にお礼の挨拶もできずに失礼しました。お話はすべて参考になったなーと思います。ピーチに乗って北海道から関西に行きほんとうに良かったです。ありがとうございました。
リュウマチ感謝さんのお話はとても参考になり、いろいろ取り組んでみようと前向きな気持ちになれました。
リュウマチ感謝さんが発症されてから車椅子でも楽しみながら病気を克服されていったこと、ご主人があたたかくサポートされたこと、この病気で苦しむ多くの人のために動くようになられた経緯、健康なころに必ず戻れると信じたこと、食事の面のこと、などなど、とにかく参考になりました。
私は、リュウマチ感謝さんのおっしゃる、常に握りこぶしをにぎってがんばっていた状態だったんだと思います。これからは、もっと自分の心も体もいたわる気持ちを持ちたいです。
病気の卒業式をする意味もおっしゃられていましたが、リュウマチ感謝さんがご準備された、病気を卒業された方への小さなかわいい花束に、リュウマチ感謝さんの愛を感じました。
おそらく、リュウマチ感謝さんのご活動において、誤解されたり大変なこともおありかと思いますが、これからもこの病気に苦しむ方々のために元気でご活躍されますよう、願っております。ご主人様もお疲れ様でした。
また最後に、この病気から卒業されたリウマチばいばいさんが、率直にお話下さった体験談もとても良かったです。素直にご自分の気持ちを伝えて下さったこと、ありがとうございますとお伝え下さいませ。
【北海道 良子さん 2012年3月23日記】
0コメント