リウマチ様の症状とともに、甲状腺の病気ともおさらば!

あけましておめでとうございます。

おかげさまでとても元気に暮らしております。


教えていただいた「Yクリニック」に診ていただいたら、「あなたはリウマチではない」と言われました。「ただの膝関節症」。もう一度、地元の総合病院の専門医に診てもらうと、「私はリウマチと診断します」と言われました。


少し悩んだのですが、行き始めていた漢方の先生の「あなたは水の病気です。それは間違いない。だからそれを治せばいいんですよ。治りますよ」と言われる言葉を信じて、すぐ薬を止めてしまいました。


結果、痛みは全く出ませんでした。 


そして、教えていただいたことを実践しているうちに、みるみる元気になり、休んでいた仕事も9日より復帰できました。

なんと、10年以上も飲んでいた甲状腺の薬もいらなくなりました。


今は漢方薬だけ飲んでいますが、いずれは卒業したいと思っています。でも「一生養生」とも思っています。


私も今は病気をしたことに感謝しています。まわりの人に対して、自分にできることで恩を返していきたいと考えることができるようになりました。


そして、あまり考えすぎないこと。

毎日毎日を感謝して精一杯生きること。

強くなること。


それを念じて暮らしています。


リウマチ感謝!さんとご縁を頂いたことに、本当に感謝しています。

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


【広島県 N.O.さん 30代 女性】

リウマチ感謝!

自然療法を駆使してリウマチ完治! コツコツ楽しくをモットーに、リウマチからの卒業を目指す方のための情報サイトです