メルマガを読むやいなや、2時間後にはクリニックに到着、検査をしていただきました!

千春さん、こんにちわ。


今日、15時前くらいにいただいたメルマガ配信内容は、まさに本日午前中に私がどうしょうかなーと考えあぐねていたものの回答そのものでした!


あまりのタイミングの良さにびっくり&嬉しくて、返信してしまいました。


悩んでいたことは2つありました。


1つは、今、断薬中で、血液検査だけをしてくれて相談にのってくれる病院ないかなーという事。


2つ目は、たまに瞼が痒くなるので、何に反応しているのか、性食物アレルギーの検査を受けたいけど料金が高いなーという事でした。


メルマガ内容(千春さん)が、まるで私の悩みを知ってたかのようです。(~▽~@)♪♪♪


メルマガを読むやいなや、私はすぐにナチュラルアートクリニックさんに電話をし、2時間後にはクリニックに到着、検査をしていただきました!


先生もリウマチ感謝さんの紹介で、こんなに早く来る人がいるとは思わなかったとびっくりされてました(笑)


千春さん、いつも本当に役にたつ情報、ありがとうございます。


ナチュラルアートクリニックの先生も、とても親身に話を聞いて下さり、 看護師の方達も感じの良い人ばかりでした。みなさんにもお勧めできる病院だと思いました


【東京都 Yさん 2015年5月26日記】

リウマチ感謝!

自然療法を駆使してリウマチ完治! コツコツ楽しくをモットーに、リウマチからの卒業を目指す方のための情報サイトです