楽しみつつ続けられる卒業のためのプロセスに向けて、積み重ねを大切にしていきたいです

こんにちは。先日7月25日に大阪難波での自然療法ステップアップセミナーに参加させていただきました。


改めまして、先日はセミナーを開催していただき、ありがとうございました。これまで発症から自分なりの卒業のための取り組みまでを見直し、状況こそ違えど似たような境遇を通過してこられた方々にお会いできたこと、大阪まで行った甲斐がありました。


気持ちの持ち方、意識的な振る舞いを改め、さらに余裕をもって過ごせていることに、千春さんのお話を聞けたこと感謝、感激です。食事前の生&温野菜サラダも始め、バリエーションを考えるのが楽しいです!!昨日は朝一番でカラダからのいいお返事があり、それだけで幸せに過ごせました。


まずは一日一日に感謝し、大切に過ごすこと。そして、 体の声を聞いて、楽しみつつ続けられる卒業のためのプロセスに向けて、積み重ねを大切にしていきたいです。

取り急ぎ、お礼まで。


次回8月9日に千春さんに加えて卒業生の皆さんとお会いできること楽しみに、大阪まで馳せ参じます。


追伸、暑い日が続きますが、お体にお気を付けてお過ごしください。


【石川県 Y.T.さん 2014年7月29日記】

リウマチ感謝!

自然療法を駆使してリウマチ完治! コツコツ楽しくをモットーに、リウマチからの卒業を目指す方のための情報サイトです